ワイシャツ専門店・スマートビズ(SMART BIZ)の公式通販サイトです。パフォーマンスに優れたドレスシャツ(Yシャツ)やネクタイを常時ストックし、ビジネスパーソンの暮らしを応援します。

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 ただ今お持ちのポイント:{@ member.active_points @}

ご注文の変更について

注文した商品の変更、キャンセル
商品の変更、キャンセルにつきましては、ホームページ上では承る事ができないため、メールまたはお電話でお問い合わせください。

購入後にメールが届かない
ご注文いただきますと、自動的に「ご注文確認メール」をお送りしております。しかし弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございます。 その際は、以下の点をご確認下さいますようお願いいたします。

  • ドメイン指定設定により、お買い物後のご連絡が届かないケースが多発しておりますお買い物の際は必ず当店のドメイン(shop@hybrid-work.jp)からのメールを受け取れるように設定を行って下さい。
  • メールによっては個々の「迷惑メール防止機能」によって当店からのメールが「迷惑フォルダ」や「スパムフォルダ」に自動で振り分けられてしまう可能性がございます。

送料とお支払いについて

商品は日本郵便で発送いたします。

ご不在の場合、配達員が「不在連絡票」を投函します。そちらの案内に従って、再配達の依頼をしてください。
日本郵政の配送番号確認は【こちら】

お支払い方法について

クレジットカード決済・代金引換・Amazon Payに対応しております。

地域ごとの送料や詳しいお支払いについては、【送料とお支払いについて】をご覧ください。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から2年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は2年間ですが、2年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

まだ会員登録がお済みでない方は【こちら】からご登録いただけます。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにメルマガ限定のお得情報を配信いたします。

返品・交換

商品の品質につきましては、弊社にて検品などをおこない万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

返品・交換につきましては、未開封・未使用に限り、返品交換が可能です。
商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。

返品・交換につきまして、詳しくは【こちら】をご確認ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

商品画像作成時に実際の色見を再現できるよう出来る限り努めておりますが、お使いのスマートフォン・パソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

システムの都合上、ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

ページ操作・対応ブラウザについて

HYBRIDWORK は Google Chrome 最新版でご覧ください。
なお、上記ブラウザでご覧いただいた場合でも、ご利用端末(タブレット端末、タッチパネル搭載PC等)によっては、機能の一部が正しく動作しない場合がございます。

お問い合わせ先

メール: info@hybrid-work.jp 06-6730-0099
受付時間:  11:00〜17:00(平日・土祝)

17:00以降にいただいたメールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡とさせていただいております。

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。